ホームオンラインマニュアル >メールインポート

メールインポート

メールインポート
リストボックス・ツールエリアにあるメールインポートボタンを押すと、基本メニューで設定したメール受信サーバから添付ファイルを証憑としてインポートすることができます。 受信サーバのメールは削除されません。未読メールのみインポートします。 メールの件名に担当者名を記述すると担当者を指定できます。仮繰越中の場合は各期間にログが保存されます。
メールからインポートができない場合
予め基本メニューでメールが登録されていないとインポートされませんので、メールアドレスが登録されているかチェックしてください。
予め基本メニューで拡張子が登録されていないとインポートされませんので、拡張子が登録されているかチェックしてください。
メールに添付するファイル名は日本語(全角)を含まない半角英数にしてください。日本語を含んでいるファイル名だと正しくデコードできない場合があります。
受信サーバのメールが既読の場合はインポートしませんので、未読にして改めてインポートしてください。
添付ファイルサイズが許容されているファイルサイズ(デフォルト:1MB)を超える場合はインポートしませんので、添付したファイルサイズを許容範囲内に改めてインポートしてください。
戻る
RUCARO Co.,Ltd. All Right Reserved.