ホームオンラインマニュアル > 「RUCARO」ウィンドウ基本操作

「RUCARO」ウィンドウ基本操作

移動
ウィンドウのトップバーにカーソルを合わせてドラッグするとウィンドウを移動できます。
トップ表示
ウィンドウの端にカーソルを合わせて、カーソルが通常のカーソルから変化したら、そのエリアをドラッグすることでウィンドウの幅を変えられます。
幅変更
ウィンドウのトップバーをクリックすると、クリックしたウィンドウが一番上に表示されます。
最大化
ウィンドウのトップバーにある『最大化ボタン』を押すか、トップバーをダブルクリックするとウィンドウが画面全体表示になります。元に戻す場合は、右上にある『元に戻す』を押すかトップバーをダブルクリックしてください。
最小化
ウィンドウのトップバーにある『最小化ボタン』を押すとウィンドウをモジュールボタンのサイドメニューに収納することができます。最小化するウィンドウから派生的に呼び出されたウィンドウもまとめて収納します。
畳む
ウィンドウのトップバーにある『畳むボタン』を押すとウィンドウを畳むことができます。逆にウィンドウを開けたい場合『開けるボタン』を押すとウィンドウを開きます。
戻る
RUCARO Co.,Ltd. All Right Reserved.